どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ドイツ車、試走!(^^)

今日は定期検査のため、急遽仕事を休みました!

で、12月に入ってから走る気力が若干低下気味だったので、モチを上げるために、新しいシューズを買った!

その試走をしようと、病院が終わった後にランナーの聖地、皇居へ行きました!

ちょっとお天気が悪かったので、心配だった。。。

で、アートスポーツもガラガラ。。。

皇居もガラガラ。。。

雨が降っていたから路面が滑るので、ちょっと緊張しながら走りました!

adizero tempoの感想は、とにかく軽くて走りやすい!

ビックリするほどの軽さ。。。

今までどーして重いシューズを履いていたの?って思うくらい脚が軽かったです。。。

でもゆっくり走りましたよ。。。

靴底が薄い分、踏み込みが強いと足首にきますね。。。(><)

ちと反省です。。。

明日も走ってみよーっと!

また楽しみが増えました(^^)

コメント