どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

第18回手賀沼エコマラソン大会

初参戦!!!

手賀沼エコマラソン。。。。

今シーズン初のレースです!(^^)

10月は手賀沼エコマラソン ハーフ

11月は地元江東区シーサードマラソン ハーフ

フルは、

東京マラソン!(勝手に当選していると思っている思い込みのB型)

そして、名古屋ウイメンズマラソン!

話を戻して。。。。

今日はキロ6分以内で何とか走ろうと決めて望んだ!

初めて行くのでもし迷うと怖いので、tegaさんに引率をお願いし、北柏駅で待ち合わせ!

ROさん、コナンくん、JIFUちゃん、サブちゃんも一緒に行きました。。。

お天気も何とか持っています!

手賀沼3兄弟の皆さん、大変お世話になりました!

まぁ、レースはおさぼりランナーの私が自己ベストを更新!

お恥ずかしい記録ですが。。。(^^;

いつもなら、トイレ休憩、給水休憩の私ですが、スタート2分前に即行トイレへ行ったおかげか、一度もトイレへ行かなかった!

本当に小さな収穫です!ハイ。。。

そして寒い中、JIFUちゃんと高野ご夫妻の力強い応援!!本当に感謝です、あんがとう!

途中、雨が降り出し、カラダが冷えてしまい全く固まってしまった足を何とか動かしました!

途中、知らないオジサマから【エビハラさーーん、がんばって!】と声援を受け、ビックリしながら【ありがとうございます!】とお礼を言って走り出しました!

ラスト、フィニッシュゲートが見えてきて直線を走っていると、美ジョガーがいて【この直線、長いですよね~】と話しかけられた。。。

【本当ですよね!】といって彼女は走り去ったが、ラスト100mで大人気なくスパートして彼女を抜いた~ヤッター!!!!

とにかく、練習の大切さを感じたレースでした!

その後のカンパイも楽しかった&笑った&しゃべった~!!!

本当に今日は来て良かった!

いろいろ手配をしてくださった、手賀沼3兄弟の皆さん、本当にありがとうございました!

travel-db、サイコーーーーーー

コメント