どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

【感じるパラリンピック】

今日はきょんこさんからご案内いただいた【感じるパラリンピック】の写真展へ行きました。

本日が最終日!

どーしても行ってみたかったので、仕事前に行くことにした!

久しぶりの東京ミッドタウン。。。

電車に乗ったら20分ぐらいなのに、なかなか行かないなぁ。。。

時間が合ったので、B1のDEAN&DELUCAへ!

喉が渇いていたので、フレッシュな生グレープジュースをいただく。。。チョー、甘くておいしい(^o^)丿

で、FUJI FILMの展示スペースへ!

openしたばかりなので、ゆっくりと見ることが出来た。

障害を持ちながら、それを克服し、競技に打ち込んでいる姿は胸を熱くする。。。

特にテニスの国枝選手はジーーンときた!!!

彼がサーブをする時の写真だ!

彼の目線の先にナント、ボールがあるではないか!

壁面にボールが張ってあった。。。

私もそれを見つめたとき、胸が熱くなった。。。

同じボールを見ていても、感じ方や考え方、そして生き方が違うのだと。。。

五体満足で生まれ、何でもチャレンジできるのに、出来ない!と言い訳をし、自分の可能性を制限してしまう。。。あぁ。。。。

なんて、スポーツは素晴らしいんだと。。。

感動した。。。(T_T)

なんども、何度も、国枝選手の写真を見直してしまった。。。

彼はいつも【俺は最強だ!】と言っている。

脳を洗脳し、自分の可能性を引き出している。

私も今日からそう思うことにした。。。

私は最強だ!!!!\(^o^)/

そう思うと練習も楽しくなる。。。。

なんて単純なんだろう!うふふ。。。

近い将来、【伴走】をしたいので、しっかり練習をすることにしました!

人間は、どんな逆境でも乗り越えられる勇気とエネルギーを持っている!と確信した日でした。

ステキな写真展を教えて下さったきょんこさんに、感謝いたします。。。

ありがとうございました。

コメント