どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

気持ちがいいねぇ~!!!

今日はお休み!

暖かいうちに走ろうと決め、きなこもちを2つペロっと食べた!

ひとりLSDをやろうと思って、ポーチなども用意した!

昨日は、超さむかった!(><)

出勤時、6時半の時点で気温2度くらい。。。

だから今日は心配だったけど、いいお天気!

久しぶりに門仲~月島~豊洲と走ってみることにした!

永代橋を渡り、隅田川の川っぺりを走る。。。

ホントに気持ちがいい(^^)

前から歩いてくる男女の腕に何かが止まっている!!!!!

なんだ?

鷹?鷲?

こんなところで大きな鳥を見れてビックリ!!!

結局、どっちだったのか分からず、またトコトコはしり、東マラコースの橋を渡り、豊洲へ!

休みは人が多くて走りにくいね!

いつもの公園がいいや~(^^;

結局、12キロで終了!

もう少し走りたいという気持ちを抑えてやめた!

お腹も空いたし。。。アハハ!

夜は母と、うなぎを食べに行ってきまーーす!

コメント

写真の中央に見えるのは、スカイツリーです!携帯だと、小さくて見えないね!(^^;

写真の中央に見えるのは、スカイツリーです!携帯だと、小さくて見えないね!(^^;

これは、佃のあたり。下は隅田川が流れていて、この付近はよく撮影に使われています。

これは、佃のあたり。下は隅田川が流れていて、この付近はよく撮影に使われています。