どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

初RUN!!!だよ~(^^)

今年初めてのRUN!

今日から仕事だったので、夜走った・・・。

やっぱ、寒い(><)

寒いのが、ニガテなんだよね。。。

今年からあったかいユニクロのシャカシャカパンツを履いて走ってる。。。

もう、サイコー!!!!!

この頃、気になることがある!

それは、シューズです。

買ってからそんなに使用していないけど、なんか違和感がある。。。

それは、シューズを履いて走り出すときに感じる。

足にフィットしないというか。。。

足が前に進んでいかないカンジなのです。

だから走りがスムーズに行かない(^^;

カラダが暖まっていないからかな?

この前、RUN仲間とアートスポーツへ行ってウエアを見た!

この時期だからか、暖かいcw-xが販売されていた!

ユニクロでいう【暖パン】だぁ!

確かにcw-xのレボリューションは薄くてこの時期は、寒い(><)

話は戻りますが、シューズって何足か持っていたほうがいいですよね?

皆さん、アドバイスをお願いします!

コメント