どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

サブさぶ~(><)

今日はうちのランニングチームの初RUN!

いつものようにバンドューシュで待ち合わせ。

近くの平河天満宮へ今年もよろしくお願いしますとみんなで参拝!

それから走り出したがーーーーーーーーー!

(><)

超寒いではないか。。。。

かなり薄着の人もいて大丈夫?って話しながらスタート!

いつものように1周で終わり。。。だってハンパないくらい寒いんだもん!

そのあとのお楽しみは、カンパーーイなのだ!

仲間がいると面白い!

今年もイベントが満載のリビングランナーズ!

走ることより、カンパイがメインのチームですが、大好きです!

コメント