どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

2月に入りました~(^^)

早いものでもう2月です。。。

毎週、マラソン大会開催中!!!

25日に久しぶりに走り、調子はまあまあですが、肩こりが酷くて今も、右半身がダルオモ~!ってカンジでツライです(><)

昨日から3連休ですが、これから口腔外科に行って歯の治療をします。。。

また、1週間は走れないかも(><)

ゆっくりペースで、いつも通りにいきマース(^^)/

コメント