どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

のんびりRUN

今日は友人と皇居でRUN!

東マラまであと8日。。。

今更がっつり走っても走力が上がるわけでもないので、ゆっくり走りました!

でも。。。。

帰りに必ず買うのがこの【あんず大福】

(^^)

銀座松屋B1階にある【果匠 正庵】さんのです。

友人に教えてもらってからファンになって、デパ地下の大福売り上げナンバー1だそうです。

あんずの酸味と甘くないあんこのハーモニーが最高においしいです!

すぐに売り切れてしまうので、お早めに!

一度食べたら辞められませんよ。。。

走りに行ったのか、食べに行ったのか!よくわかりませんよね。。。(苦笑)

コメント

のんびりRUN