どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第19回 東京ベイ浦安シティマラソン

今日は、走ってきました!!!!

第19回 東京ベイ浦安シティマラソン!

でも、超寒い(><)

そして強風~~~!!!!

浦安駅からバスで運動公園まで。。。

思いの外、混んでいて受付ギリギリだった。

ウエアは着ていったので、着替えはすぐに出来た!

そうしたら、舞台ではナント!

ミッキーとミニーがいるじゃないですか!!!!

(^^)

そう!朝のストレッチ体操にディズニーファミリーが来ていました!

寒いのにご苦労様です。。。

私はミッキーが特に好きじゃないけど、見ると盛り上がるよね!!!

いつの間にか、一緒に踊っていました(^^)/

で、いよいよスタート!

私はタイムが遅いので、一番後ろに並びました!

キロ6:00~6:30だな。。。と思いながらガーミンを頼りに走りました。

5キロ過ぎたら、給水がもうあって良かったのですが、トイレがゼンゼンない(><)

我慢しながら、やっと12キロの時に行きタイムが遅くなった!(止めるのを忘れた。。。)

16~19キロ間が最悪!!!

ウルトラ強い風、カゼ、かぜーーーーー!

地図で見ていただくとわかりますが、隣は海!

ディズニーでございますよ。。。

もうハンパない風の強さに完璧に負けました。

沿道で女の子がくれた飴を食べていなかったら、私はどうなっていたか(><)

感謝でございます。

結局、タイムは良くない。。。

2時間16分37秒。。。

タイムを縮めるって、難しいですね(><)

今月に入り、眼精疲労による偏頭痛に侵され体調も思わしくなく、RUNに集中できませんでした。

それでも完走できたので、よし!としたいと思います。

コメント