どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン 試走会 35キロ

今日は寒い!(><)

東マラ前の最後の試走会!

アシックス科学塾のみんなと走りました。

でも、参加者が8名。。。。

ちょっと少ない。。。寒いしね!

私は30キロ以上を走った事が無いので、参加しました。

走る事で自信をつけたいから。。。(^^)

しかし、寒かった(><)

中間地点よりスタート!

日本橋~水天宮~浅草橋~浅草を折り返し、再度銀座へ!

ちょうど、歩行者天国だったので道路を走った!

女性カメラマンが私達を撮っていた!

(^^)

なんか街中がすっかり東京マラソン一色になってきている!

うれしいなぁ。。。

途中、ガーミンのボタンを押し忘れてしまい距離が少なくなってしまった。

ビックサイトから銀座へ戻り、更に皇居で1週のRUN!

今日はさすがにランナーが少ないです。。。

当日はとにかく楽しみながら走ります。

記録に残るレースより、記憶に残るレースにしたいと思います。 

ゼッケンナンバーは、53125です!

よかったら、応援してくださいね!

コメント