RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢48歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

長野、今シーズン最終戦も失敗

前日から乗り込んだ長野。受付会場が駅から徒歩20分と遠くシャトルバスはあるが200円かかるため往きは歩いた。さすがに帰りはバスに。

長野に来て御開帳まっただ中の善光寺にお参りしないのも、もったいなくまたしても徒歩で向かい約25分、後半の参道はそれなりの上り。

帰りは8分歩いて地下鉄で長野駅に戻るが、宿泊予定のホテルは数駅先でこれまた徒歩25分。途中のコンビニで晩御飯と朝御飯を調達し、ようやくチェックイン。

翌朝も25分歩いて電車に乗り、とどめに最寄駅からスタート会場まで徒歩20分。これでは突っ込んだレース展開はできず、様子見でスタート。

幸いにして最後まで足はもち、どこも痛めずに済んだが、前半に貯金は作れず、かといって後半のペースアップもできず、セカンドベストを記録するのが精一杯。雪辱果たせず。

これで今シーズンは終了だが、来シーズンに向け根本的な強化を痛感。今の思いを如何にトレーニングに反映できるか、ここに今後のカギがある。取り敢えず休んでモチベーションを再構築するか。

コメント

善光寺からも応援が。

善光寺からも応援が。