目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

足柄峠走23km

昨日ハーフのレースを走ったので本当は今日は休んで明日に峠走をしたかったのですが、明日は天気予報では午前中に雪か雨とのことで、やむなく今日行くことにしました。さすがに脚が疲れていてかなり辛かったものの、別大に向けて年末年始に負荷のかかる練習をするという意味ではよかったかな。故障したところの痛みも出ず。

年末年始は山北の「さくらの湯」がお休みなので今回は大雄山駅が起点・終点。大雄山駅まで今回は車で行きましたが、やはり東名が込んでいて電車で行けばよかったと後悔。大雄山駅は駅前にコインロッカーがあり、駅前のビルにトイレがあるのでそこで着替えればOK。

コメント