目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

年忘れマラソン(ハーフ)

庄内緑地公園で行われた年忘れマラソン(ハーフ)に参加。12/14の30kmのレースもそうですが、名古屋では庄内緑地公園で行われるレースが多く、これからも月例マラソン的な感じで使っていこう。(参加費は月例マラソンより全然高いですが。)

今回初めてターサージールで走りましたが、すごく安定していて、ソールは少し柔らかいけどNikeよりも粘りがあって走りやすく、今後はこれだな。故障したところの痛みも出ず。

レースの方は4分40秒で行ければと思っていましたが、大体そんなところで行けたので調子は戻りつつあるか。もう別大まで1ヶ月少々なので、年末年始は出来るだけ負荷をかけたトレーニングを頑張ろう。

コメント