目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

ジムで15km  至福の出張

昼過ぎに出張から帰ってきたので朝に走れず。午後からジムで10km~筋トレ~5km。

今回は大阪・神戸の出張だったのですが、関西に出張に行った時の家族へのお土産はいつも「赤福」。伊勢の名物ではありますが、関東では手に入りにくいし、あっさりした甘さで家族にはこれが絶対ウケるし、関西だとJRの売店で必ず売っているので入手しやすいし。

昨日のお昼は梅田エストの中にある「別館牡丹園」で至福のランチ。(私は子供の頃から神戸元町「別館牡丹園」が中華料理店の中では一番好きなんですー!)

今日のお昼は新幹線の中で新神戸駅で買った「肉めし」。神戸の駅弁では「肉めし」としゃぶしゃぶ弁当の「松風」が昔から最高に好きなんですー!

あー、至福のひと時でありました。(何のための出張?)

コメント