目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢47歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

ジムで5キロ PK戦での敗戦と言えば・・・

あれは確か中学2年の夏(33年前か・・・)、我が神戸FCは夏に長野県大町市で行われたサッカー大会に出場し、準決勝で全国屈指の強豪、清水FCと当たった。試合は押されながらも何とか守りきって0-0のままPK戦に。そこで何と私が何番目かのキッカーに指名されたがPKを失敗、結局そのために敗れてしまい、3位決定戦に回ることになった。(3位にはなった。)あの時、落ち着いてPKを決めていれば今頃は・・・、何も変わっちゃいないでしょうね。でもそんな思い出があるので、今回の駒野の気持ちが痛いほどよく分かるし、今でもあの失敗したPKのことを思い出すと本当に辛くて、チームメイトに申し訳ない気持ちでいっぱいです。こういう思い出ってのは一生残りますね・・・。

コメント