目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢47歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

筋肉痛の朝ラン

昨日の夕方にジムでやった筋トレがけっこうきつく、朝起きたら太ももの筋肉痛が結構きつかったが、肉離れとかのケガの痛みならまだしも、筋肉痛は筋肉が強化される訳なので、ウェルカム!

起きた頃は雨も上がってきていたので、隣の洋光台駅までぐるっと回って帰ってくるコースを久しぶりに走った。(走っているうちにまた降り出した・・・。)アップダウンが結構あるコースで、かつてはこのコースを走ると腸頸靭帯炎が出ていたのだが、今は全くナシ。走っている最中は太ももの筋肉痛が痛くて、ふくらはぎの痛みのことはすっかり忘れていました。いいんだか悪いんだか。

帰ってきて、念のためふくらはぎをアイシング。

夕方ジムで5キロ。

コメント