目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

膝の痛み出ず!うれしいなぁ

過去2回走っていずれも腸頸靭帯炎の痛みが出て途中で走るのを断念しまったアップダウンの大きいこのコース、昨日出来あがってきた新しいシューズとインソールで走ってみたら・・・、見事痛みは出なかった!よかった、うれしい!まだ若干腸頸靭帯あたりに違和感はあるが、無事に走り切れたのは大きな成果だ!やっぱり安物のテキトーなジョギングシューズで走るのと、ちゃんとした店でちゃんとしたシューズやインソールを選んでもらって走るのでは大きな違いがあります。(それにかかる費用も大きな違いがありますが。)これで20㎞なら再び走れそうな気がしてきました。

夕方にジムで5キロ。金曜日の夜も走ったので、疲れた。慣れないことをやるといけませんね。

コメント