走力鰻上
タイトルのように行きたいのですが、なかなかそうはいきません。じゃあ、せめて鰻でも食べてスタミナ付けましょう!!
今日はTS(息子)の弓道大会をみに水戸までいきました。はじめてみたんだけど弓道は凛々しくてかっちょいいね。集中力が必要ってことで、見てるだけで疲れました。わたくしには無理~。
帰りに、せっかく水戸までいったってことで、鰻を食べに”中川楼”に行きました。仲居さんが接客してくれて広ーい小粋な座敷に通されて、まるで旅館に来たみたいでした。ひさしぶりの鰻はあっというまに胃袋の中へ。
帰ってから走ったんだけど、胃袋の中から鰻がとびだしそうでした。しっかり消化してから走るべきでしたね。というわけで、これからスイム練習、鰻のように泳いできます。って、速いのか!?





