明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

高知龍馬マラソン

好天に恵まれた、高知龍馬マラソン☆
家人の完走サポートで走ってきました!

水1L+ジェル・着替え2人分背負って走り出しましたが、それらが全く必要ないエイドの充実ぶり!文旦、トマト、柚子ジュース、ナスのゼリー、鰹飯。。。種類も量も豊富で、そして美味い!
浦戸大橋から花街道の太平洋の大パノラマ、仁淀川の蒼さ、都市型マラソンにも負けない温かい応援。「高知に走りに来てくれてありがとう!」と言われたマラソン大会は初めて(^.^)

家人は練習不足にも関わらず、セカンドベストで無事完走!私は5時間半のLSDで脚を鍛えるトレーニングになったかな。術後初めてのフルの距離(^^ゞ

高知はまた訪れたい!足摺岬も四万十も良いなー(^.^)
龍馬脱藩マラソンにも興味アリアリ♪

コメント