明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

駒沢公園ぐる 20km

あまり頑張らない速さ(キロ5半)の20km走。2週間前にやった時は同じ速さでもラスト5kmは結構しんどかったんだけど、今日はだいぶんラクでした。家人を待たせていたので20kmで切り上げ。

術後42 まで落ちたVO2Maxが、やっと52まで回復(^-^)フルの予測タイムが3:11:12だなんて、もうちょいで国際ランナーじゃん!(笑)
最近「もっと負荷あげろ~」とGARMINくんにあおられてるので、また少しずつまた負荷をあげてみようと思います。。。

「練習と回復(休息)を効率的に反復させられるペース走」って言うのが、自分には合っている感じがしてきました。

コメント