明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 20km

夕刻から多摩川河川敷の不整地ラン。雲っているから多少は涼しいかと思いきや、風がなく湿度高くてやっぱり暑くてたちまち汗だく。半分過ぎた辺りから強い北風が吹きだす。折り返して強烈なアゲンスト。多少は涼しいのだけが救い~(^^ゞ
今週はもう少しまとまった距離を走りたい。減量は順調(^.^)

コメント