明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

あじさい寺 妙楽寺 17km

川崎のあじさい寺 長尾の妙楽寺へ、開花状況チェックで走ってきた♪
まだ咲き始めだけれど、このくらいのほんのり淡い色の咲き加減が好みだし、葉っぱがピカピカ☆静かにゆっくり観賞するのもよいところ。
たくさん汗かいたので、ここんとこの湿気で浮腫みまくっていたのが、スッキリ~♪それにしても、湿度と暑さへの順応能力が年々落ちているような気がする。。。
柿生にも浄慶寺というあじさい寺があるらしいので、近々走って行ってみよう(^-^)

週末は奥久慈トレイルの予定だったが、キモチもカラダもレースに向かっていかないのでDNSにした。エントリーしたという義務感より、キツくても楽しく走れるかどうかが大事。だから余計にキモチが大事。DNSの代わりに座光寺さんのところにお世話になって、尾瀬の水芭蕉を見に行くことにした。楽しみ~(^.^)

コメント