明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

矢上川~鶴見川ぐる 20km

湿度が高く暑かったが、陽射しが陰ってきたのと風があるので、思ったよりは意外に快適に走れた。ジョグより速めのペースで走ってしまったが、もっとゆっくりでよかったかもしれない。とにかく汗びっしょり。

夕刻の散歩時で、ワンコがたくさん~(^.^) ハスキー×1、ゴールデン×2、柴犬(茶×6、黒×5)、ボーダー×3、ミニチュアダックス×5、マルチーズ×5、チワワ×3、ジャックラッセルテリア×2、ミニチュアシュナイザー×1、トイプー×2、コーギー×2(しっぽあり×1)、mix×3。。。覚えているだけでもこんなに(^.^) 柴犬、人気なんだなー。しかも黒柴ちゃん比率高し。ワンコを目で追いかけながらにこにこしている、ヘンなランナー丸出し(^^ゞ

矢上川との合流地点から下流は、河川敷が無いため川との距離が近い。そのせいか、パチャンパチャンとあちこちで魚の跳ねる音がよく聞こえる。なので下流側は川面を見ながら飛ぶ魚ウォッチング。カワウの仲間も潜って餌の魚を取ったりしていて、なかなか面白い。

こんなことを楽しみながら走っている時間は幸せだ(^.^)

コメント