明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たびらん@京都 11km

鴨川沿いを朝ラン。昨夜は京都にいくときは必ず伺う「祇園 阪川」でふぐと白子をアテに日本酒をしこたま飲んでしまったため、頭も身体も重くどよーんとしていたが、えいやっと起きたら、春の訪れを感じさせる温かな朝で、朝日に照らされた鴨川はとてもすがすがしくて気持ちよかった。本当はいつも走っていってる上賀茂まで行きたかったんだけどねー。。。(^^ゞ
お昼は「たん熊本店」で京料理を満喫。鴨川べりを散歩してから帰京。観光地はこんでいるし行き尽くした感があるので、何でもないところをのんびり散歩するのが好み。昨日の昼間は「安土桃山時代」の謎を探りに、桃山城付近をぶらタモリ風に散策。地名や区画など、秀吉統括時代の名残があちこちに見られて、面白かったな(^.^)

コメント