明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

メンテ&UTMFコースガイダンス

今年に入って今までになく一気に走行距離を伸ばしているので、故障する前に定期的にメンテを入れておこうと、ケッズへ。もともと少し側弯があるので背中と腰に負担がかかる。
背中と腰がバリバリで呼吸がしずらかったので、ほぐしてもらってかなりラクになった。大きな筋肉を使って走れていると褒められたけど、ふくらはぎの内側と前脛骨筋はもっと自分でメンテするようにとのお達し。

夜はノース主催のUTMFのコースガイダンスに参加。新設されたコースもあり、今までのUTMFよりも難易度がアップしたが、楽しさも増えているはず。。。と、大会実行副委員長の福田六花氏。あまりにも壮大な旅で気が遠くなりそうだが、絶対完走したいと思いを新たにすることができた。そのためにも事前にできるだけのことはしっかり準備していきたい。

少し走ろうかと思ったが、マッサージで怠いので今日はノーラン(^^ゞ

コメント