手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢59歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

ペース走後 気まぐれさんと遭遇

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Japan BKモデル

 

先週までは木曜日の帰宅後ランだったが、梅雨入りしたこともあり、雨が降っていない日に早帰りできたので、走っておくことにした。

今日はスタート後の1キロがかなりずれていたのだが、データをアップしてビックリ、スタート位置がこんなにずれていたのは久しぶり。もちろん225にして初めて。

北柏で折り返してからずっと向かい風できつかったが、なんとかキロ5をキープして、やっとの思いで手賀大橋までたどり着いたが、10キロのラップが鳴らない。

仕方ないので、ゼイハア言いながら遊歩道からの坂道を上っていたら「よっちゃんさん」と聞き覚えのある声がした。

振り返ると、なんと気まぐれさんが追ってきていた。

本当に久しぶりにお目に掛ったのだが、10キロラップまではペースをキープさせてもらい、手賀大橋に差し掛かったところでペースダウン。

その後、橋を渡るまでお話をしながらジョグをして、信号を渡ったところで別れた。

今年も手賀沼エコマラソンにはエントリーしたというので、またエコマラソンで再開しましょう。

コメント