手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢59歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

洗って 出かけて ランをして

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Japan boost

 

今日は、午前中3時間強洗車をして、午後から千葉ニューのカインズホームに買い物、帰宅してから手賀沼一周と、休む間もなく動き回っていた。

このところ、週中はビルドアップ、週末はLSDというパターンを繰り返しており、体重もLSDを行なったあと数日はベスト体重に近づくのだが、その後徐々に増えるという繰り返し。

しかしながら、少しずつだが元に戻りつつある。

明日は、午前中雨模様、気温も低めと言うことなので、午後から、また手賀沼一周に出かけたいと思っている。

コメント

なんとか元に戻りつつある・・・

なんとか元に戻りつつある・・・