手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

明日の分まで

本日のコース:手賀沼一周 & 手賀沼西コース

シューズ:Age2 & CS8

 

明日は東京マラソンの応援で走れなそうなので、今日は明日の分まで2部練で走っておいた。

 

午前中は手賀沼一周コース。ちょうど7キロ辺りから同じくらいのペースの人がいて、ずっと着いていったらいい感じでペースが上がっていった。

結局、高野山新田の信号まで10キ以上引っ張ってもらう形になってしまった。

 

夕方、西コースに向かったが、途中でハンガーノックのような感じになりペースダウン。

浄水場の水で元気を取り戻したのもつかの間、今度は脚がキツくなり、結局だらだらなペースになってしまった。

 

明日の天気が心配だが、カメラを持って応援に行こう。

コメント