手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

膝の様子見ラン

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Age2 265

 

明日は千葉マリンだが、走り込めていないので、記録などは狙えない。

三連休で痛めた右膝の様子をうかがいながら、手賀沼西コースへと向かった。

強烈な北西の風でまともに進めない。

折り返すと、背中を押されるような追い風で、脚へのダメージが心配になるほど。

幸い、腸脛靭帯や前頸骨筋に痛みは出なかったので、なんとか明日完走は出来そうだ。

目標は控えめに、キロ5で105分。

 

ところで、GARMIN Connectと連携できるようになったとのことで、設定して試したが、連携されなかった。

コメント