手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

重い脚で手賀沼一周

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:CS8

 

昨日30キロを走ったダメージはあったが、このところ距離を踏めていないので、あえて今日も20キロを走るべく、手賀沼一周に向かった。

昨日よりはかなり穏やかな風だったが、脚全体が重く、途中何度も西コースで帰ろうかと思ったのだが、意を決して東コースへと入っていった。

途中からは少しペースが上がってきたと思ったのもつかの間、五本松のアップダウンであえなく脚が逝ってしまい、ラスト2キロはズルズルとペースが落ちるツライ走りとなってしまった。

来週の千葉マリンは、タイムなど狙えるわけはないので、距離を走る練習だという位置づけで、明日もできるだけ長い距離を走る予定。

コメント