手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

30キロ 修行走

本日のコース:手賀沼&手賀川

シューズ:Age2 265

 

今日は風が強かったが、こんな日こそ30キロ走だと意気込んで出て行った。

序盤は向かい風が強かったものの、ゆっくりと進んで徐々に身体が温まってきて、いい感じで折り返した。

そこから、延々と15キロほど強い追い風に後押しされ、かなり楽に走る事ができた。

北に向きを変えると、斜め左から強い風が吹いており、さらに西向きになると、ときおり歩を進めることが難しいくらいの向かい風にさらされた。

そこからは、久しぶりに修行僧の様な走りとなり、ヘロヘロになって帰還した。

コメント