手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

走る姿は白い鳥

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:Boston2

現在位置:広島県 呉市

復帰後初のロング走。

金土と走ったせいか、大臀筋辺りに鈍い痛みを感じたので、調子によっては西コースのみにしようかと思いながら走っていた。

グラフにも現れているとおり、3キロくらいまでは脚がギクシャク強いる感じで、これは絶対に半周だなと思っていたのだが、6キロを過ぎた頃からなんとなく油が回った感じになってきたので、予定通り1周することに決めた。

東コースに入ると、白鳥が水面を優雅に泳いでいた。しかし、水面下では必至に脚を動かしているんだと聞いたことがあるので、自分も必死の思いで脚を進めながら、外観はクールに走っているように努めた。(要はええかっこしぃなのだ・・・)

最後に、WSを2本行って終了。少しずつ脚が戻ってきているように感じられた。

コメント

耳当てを付けて、安定したellesseのサングラス

耳当てを付けて、安定したellesseのサングラス