手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

強風の中の手賀沼西コース

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Boston2

現在位置:広島県 安芸川尻

少し日が長くなってきたので、帰宅後ランで西コースに出向いた。

目的は、先日買った度付きサングラス、やはりランニング中にずり落ちてくるので、テンプルに装着するゴム製の耳当てを購入しにいった。

眼鏡屋さんが、ちょうど西コースの2キロ地点辺りにあるので、そこによって装着して貰った。

600円弱の割に効果抜群で、耳の付け根や鼻が痛くなることもなく、走行中常に安定しており、全くずり落ちてくることがなかった。

Garminのラップが読めないのは相変わらずだが、ランニンググラスに遠近両用はやめた方が良いといわれたので、ラップを確認するときは少しずらすしかなさそうだ。

それにしても、今日は風が強かった。南風なので寒くはないが、ラップがかなりばらついてしまった。

コメント