手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

振り出しに戻る・・・?

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Boston2

現在位置:広島県 呉市

今日は東コースに進もうとしたのだが、ちょうど手賀大橋の信号が赤になったばかりだったので、そのまま右折して西コースに進んでいった。

昨日と同じコースなのに、足取りは重い。膝も少々痛むし、なんだか走り出しの頃に戻ってしまったようだ。

電池を交換して、元に戻ったかに見えたHRMだが、今日はまたおかしなグラフになっている。

以前は、ずれ落ちてくると、心拍が高い方にぶれたという記憶があるが、今はぎゃくに低い方にぶれるようだ。グラフもなんだかギクシャクしているし・・・

Garmin本体の調子が悪くなっていなければ良いのだが。

コメント