手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

船橋ららぽーと周辺ラン

本日のコース:船橋ららぽーと周辺

シューズ:CS5

現在地;鳴門市

今日は実家行き、その後娘の希望で船橋ららぽーとに寄った。これは当初から予想されていたので、買い物中にランニングができるように、ラングッズを携え出かけた。

家内と娘が買い物をしている間、駐車場のクルマの中で着替え、船橋港(と思っていたら地図で見ると千葉港となっている)の周辺を走った。

南からの海風が強く、建物の影響で風が舞っていたりして、ペースがかなり乱れてしまった。

途中、7キロ付近でホームセンターによりトイレ&給水を行い、それ以降はペットボトルを持ってのランニングになった。普段、ウエストポーチやバックパックを背負っているので、手に持って走るのは結構ストレスになった。

帰りは、ららぽーと周辺が大渋滞。帰宅後ランを予定していたら、かなりイライラがつのった事だろう。

コメント