手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

手賀沼1周 M&M

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:Boston

現在位置;鳴門海峡

今週はとうとうウィークデイに走れなかった。

今日も外出の予定があり、16時頃帰宅してから手賀沼1周を走った。

LSDというには中途半端な距離とペースになってしまった。自分の中では20キロという距離は“ロング”とは言い難く、キロ6分ペースもスローとは言い難い。強いて言うなら“M&M”かなぁ・・・(middle pace & middle distance)

なんか、チョコレートみたいだな・・・

今日、所沢8耐のナンバーカード引換証が届いた。去年は、前頸骨筋を痛めてしまい、DNFに終わったので、今年こそは8時間走りきれるようにしたいと思う。

8耐の必達目標は50キロ、チャレンジ目標は60キロとしよう。

コメント