手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

Road to next 1000km

本日のコース:柏の葉公園

シューズ:CS5

現在位置:香川県さぬき市

今日は、帰宅後ランではなく放課後欄を行なった。

私が勤める会社は17:30が終業時刻だが、その時間に帰る人はほとんどいない。

以前の職場も結構晩くまで残る人もいたが、ボスが早く帰るタイプの人だったので、とにかく業務改善を行い、早く帰れるようにして来た。

ところが、今の職場は多数の部署が同居している大きな事務所なので、皆かなり遅くまでいる。

そんなわけで、なかなか早く帰りずらいため、今日は19時頃からそっと事務所を抜け出し、駐車場の車の中で着替えて、柏の葉公園を10キロほど走ってきた。

公園内は、部分的に暗いところもあるが、適度に照明もあり、安全に走ることができた。それでも一周目は暗さに慣れずミスコースしてしまったが、合計4周して会社に戻った。

事務所に戻ってみると、まだまだ皆さん仕事モードで、少しだけ申し訳ない気になったが、そ知らぬ顔をして机に戻った。 (^^ゞ

コメント