ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

ジョグ11キロ

相変わらず、朝起きると疲れが残っている感じ。

休もうかとも思ったが、昨日もいつもより練習量が少なかったので、ゆっくり目で走ることにした。

明日はインターバルなので、疲れをためないようにゆっくり走りながら、明日のコースの下見に行ってきた。

早渕川の猛者練コースが良いと思って、行ってきた。そこで1キロペースアップしてみたが、1キロがとても長く感じる。4’22もかかったが、これで5本走れと言われたら、今日の体調だとたぶん無理。明日の設定ペースはもっと速いんだけどなぁ。

次に滝ヶ谷公園に行って走ってみた。1周300mで50mごとに距離表示があるので、GPSに頼らずに距離の決まった練習ができる。

ここで走っても(今度はゆっくり)、3周+100mは長かった。

全部で11キロ走って終了。明日はしんどそう・・・。

コメント