城山のカキ氷は最高♪

たち

性別
年齢46歳
身長168.0cm

本格的に走り始めたのは2009年2月です。
なんでこんなに嵌ったのかは不明。

2011年11月の大田原でなんとかサブスリーの末席入り。
でも、もう少し欲出して、50分切りを目指して精進します。

NIKE+を愛用していましたが、走り方によって距離の誤差が激しいので悩んでいました。

今後の予定

自己ベスト

水曜変態

ピン子の恒久対策でGARMIN入院中・・・

明日には復活かな~??

充電ケーブル届いたと思ったら、

見付からなかったケーブルが突如現れる。

嫁と散々一緒に探したのにね、

ソファーの上に転がってんだよな~

で、子供たちは知らないと言い張る。

こんな事で嘘付くなんてな・・・

別に不可抗力だったら怒らないのにさ、

嘘付かれた方に腹が立つよね・・・

お父さんは悲しいです。

で、昨日の夜は高校の後輩君と飲んだくれた。

気が付いたら12時過ぎまで深酒。

今朝は、酒なんか抜けてないし、千葉マリンに

ふくらはぎ温存したかったので、ジョグにした。

千葉マリンでは、足が動きますように(祈

コメント