travel-db for Sportsのランブロの2022年1月19日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

2日間の強化練習により大腿部に筋肉痛

やはりロードの長い下りが応えたようだ

ただ走れない痛みではないので

アクティブレストを兼ねて軽くジョグ

citroen

朝ラン8キロ。

今朝は時間があまりなく、ドリル+延長短めで。

前回までの疲労は、どうやら取れたみたい。でも慎重にと、今日は上げずに8キロで終了。

次は土曜日。

わでぃ

続メタセコイア

 コロナ第6派の急拡大が続きます。

全国でもここ福岡県でも感染者数が過去最高を連日更新しています。

数少ないリアルの大会のはずだった北九州マラソンも中止になりましたし、家族全員で楽しみにしていた孫娘の保育園の発表会も急遽来月に延期になりました。

急上昇している感染者数のグラフが、早くピークを越えて今度は急降下してくれると良いのですが。

にこまる

金時山 11km

にこまる犬と金時山へ。
いつもの矢倉沢~金時山~乙女峠。
空気はきんと冷たいが風がなく、陽だまりはぽかぽか。
登山客も少なく静かな山頂で、美しい富士子ちゃんを堪能。
体調がイマイチだったが、頑張って登って良かった(^.^)

にこまる

川崎七福神めぐりハーフ 8km

家人とジョグで川崎七福神めぐり。。。の予定が、途中立ち寄ったランチで走る気が失せ、あっけなく終了w
今年の先行きが思いやられる。。。