travel-db for Sportsのランブロの2019年8月5日のタイムライン

湘南オヤジ

奥秩父 金峰山

夏山企画

奥秩父金峰山(標高2599m)

メンバーはMORIちゃん Namiちゃん kazooさん

梅雨明けして連日厳しい暑さが続いているのだが

奥秩父の山間部は連日激しい雷雨に見舞われている様子

こうなるとスタートはできるだけ早くということで

3時に自宅を出発メンバーをピックアップして

7時半には瑞牆山荘に到着。

午前中が勝負みたいな感じなので正午には金峰山に到着できるように

少し早めに移動する。

視界は全般的にもやっているが天気の崩れは大丈夫そうで

ただ、稜線に出ると時々ガスが発生

しかし雨や雷に見舞われることなく無事下山

eA愛知のpapao

レスト

出張先にラングッズ持参したものの、気温が高すぎ運動は危険とのこと、
明日帰京しLSD実施することを鑑みレストとした。疲れをためたくない。

ken709

臀部痛み

臀部からハムストリングに痛み(多分疲れから)あり、坂道走れず

走る気はあったのに途中から完全散歩。

ここ1週間仕事も忙しかったしランも自分なりに頑張ったので

今日は休足。

明日もまた痛みが残っていたら明日も休足にしようと思う。

SC93Trojan

日産スタジアム20km

暑くて外を走るのは危険なので日産スタジアムの回廊で20km。いろんなランニングクラブの人が結構なスピードで走っていましたが、私はもうあんなスピードは出ません。

eA愛知のpapao

疲労抜きJOG21分

朝時間無く、疲労も残っていたので短めのJOG実施。下肢が重かった。
夜はジムで動的ストレッチを。

やすまる

朝ラン

朝4時半。

気温27℃が ”涼しーいい" と感じる。

ここのところの暑さで身体が勘違いをしている...

日の出前の朝ランは少しずつ日が短くなっていくのがよくわかる。

「早く秋にならないかぁー」などと思いながら10km終了!!