travel-db for Sportsのランブロの2019年8月3日のタイムライン

湘南オヤジ

酷暑ジョグ いい感じで走れた

夜勤明けジョグ

今日は上下動(平均6・4cm)も安定

接地時間左右差も平均でほぼ均等

ペースはそれほど上げられなかったが

最後まで崩れることなくいい感じで走ることができた

後半少し右足に軽い鈍痛が

筋トレとのセット練もだいぶ慣れてきたようだ。

WAKA

朝ランとジム

朝、南公園まで往復。カメの子の人たちと準備体操とおしゃべり。

昼、ジムでリープファイト60分、リープヒーリング60分。ファイトは今日から過去のプログラム。

citroen

朝から滝汗、12キロ。

久し振りに土曜の朝ラン。

と言っても既に28℃、風なし。

新品のタンクとハーフタイツでスタート。あっという間に全身汗まみれになるが、不快感少なく、当然またずれもなし。

でもアンダーがファイントラックでなく、汗冷えしそう。

後半ほんの少しペースアップし終了。暑熱順化は出来たかな。

Matz69

平針

朝6時でも暑い。平針 5.06km(6'05"/km)

ken709

夏バテだが

昨日炎天下での仕事で夏バテ

麦茶、牛乳、コーラ、スポドを30分間隔で飲むも、のどの渇き癒されず、

一昨日は3枚、昨日は2枚Tシャツを着替える。

夜は一三君に誘われジムのプールで火照った体を冷やそうとするも

流れるプールは昼間の太陽光のため温水プールじゃなく熱水プール状態、流れるプールで癒し歩きをして水シャワーで身体を冷やす。

 

家に帰り急ぎ冷えたビールを飲もうとすると妻が娘の事でわ~わ~騒ぎわめく、疲れているからとその場から逃げてベットでビール一気飲み

 

今朝はゆっくり走るも頑張る感が強い、楽に走れてない!

1キロTT(4分03秒)を終え坂を下りて来たら、一三君が反対方向から走ってきた。彼の呼吸音もゼイゼイ、彼には言わなかったけど

僕の方が呼吸は楽にしてる。それから二人でおしゃべりラン。

海水浴場の砂場ランは砂が柔らかく走りずらく体幹をしっかり意識しないと走りずらい。