travel-db for Sportsのランブロの2018年5月7日のタイムライン

citroen

ほぐしjog10キロ。

昨日はあまりにゆっくりペースで、股関節周りの変なところが痛い。ストライド、回転数ともに普段と全く違うので使う筋肉が別なのだろう。

今日のテーマはほぐしなので、楽で気持ちいいペースの5分30目処にした。

月末の65キロは5分45~50で考えているので、更にスローペース。今週末にでもこのペースで50キロくらいを試したい。

みねごん

新シューロング試走

GELFEATHER GLIDE 4-wideで北広島自転車の駅往復25km。私の幅広足にピッタリ。今まで母指球着地を意識した走りだったがこのシューズではフラットソールが効いていてフォア全体で着地している感覚で安定感を感じる。ただソールは薄いため足裏の皮膚にダメージが…。フルではどれだけのダメージを受けるか心配ではある。

オグリキャップ

たまリバー

前日に杜の都山田さんから呼びかけがあり走ることになった。前回(2014年)は富士五湖100キロの1週間後だったので登戸でリタイアしていたが、今回は完走が目標。

雨は出発時には上がり、羽村からスタート。30キロまでは10キロおきに休みながら、30キロ以降は5キロ程度に1回休みを取りながら完走。

後半は南からの向かい風も強くて、本当にきつかったです。

ゴール後は穴守稲荷駅近くの重の湯でひとっ風呂浴びた後、溝の口に移動して王将で乾杯。ビールはもちろん、餃子も唐揚げもうまかった。

eA愛知のpapao

ノーラン

予定通り完全休足。夜はジムでレッグトリートメント(フットケア)。動的
ストレッチも加え、ローラースティックで下肢ほぐし。

よしだpipio

おだわラン

GWの最後に小田原に旅行。

根府川駅周辺を走った。すごい坂で大変だった。

のぶたん

皇居ラン(5月1日)

このデータは、エラーにより5月1日の分が7日になってしまったもの。

軽く2周、のはずが(鬼)コーチと並走ではそうなるはずもなく、ラスト2㎞はキロ5ペースに。
心拍数も150近くまで上がった。