フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

腹ペコなのにお腹いっぱい

AM7:14~

昨日から涼しいので、これはチャンスと30kmLSD実施。

ハーフH2O 800cc 一口チョコ2コ

c3fitスリーブレス+Tシャツ

ショートスパッツ+ランパン

ボトルポーチに800gで腰痛がどうなるか心配だったが、ベルトで腰を固定した感じになって、痛みが出てなくて良かった。

朝食(ホットケーキ中1枚、メロン1/4、バナナ1/2)を食べてすぐに出かけたが、13km地点でお腹がグーグー鳴りだし、チョコ一個投入するもなかり腹ぺこ。流山橋を渡って、若干追い風になるとペースが少し上がる。脚も問題なくて余裕もあるが、食べるものがあとチョコ1コだけでガックリ。

25km辺りで節約して飲んでいたハーフH2Oも無くなり、河川敷の水飲み場で給水して渇きをしのぐ。やはり800ccじゃ涼しくても足りず。最後はガス欠気味で心拍数の高さが余裕の無さを表している。腹ぺこなのに走るのはもうお腹いっぱい状態でした(苦笑)

コメント

とんがり帽子の取水塔

とんがり帽子の取水塔