フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

3時間天使の歌声LSD

AM4:53~

朝起きると、またまた「どよ~ん」と身体が重い。「最近長いの走っていないなー。」取り敢えず20km以上走りたい。脚が持つかどうか分からないし、足底がぐずぐず言っているので、ペースはLSDペースにした。

で、LSDやると暇なので、久しぶりにウォークマンに入れたconnie talbotちゃんの天使の歌声を聞きながら走ることにした。

湿度は高いものの気温が低めで走りやすい。心拍数も135bpmぐらいで推移して良い感じ。腰痛があるのでボトルは持参せず、河川敷の水飲み場で給水。ゆっくりペースで走っているせいか、ぜんぜん疲れずヤッターって感じだが、持病の足底がチト痛くて不安。

2時間経過したところから135bpmを維持できなくなったので7分/kmに変更。このコースは周回で23kmなのだが、調子が良いので欲張って3時間LSDにした。距離を読み違え、時間が押してきたのでペースアップして終了。

コメント

葛飾橋

葛飾橋

外環道建設中

外環道建設中