THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

自分の記録に興味なしぃ~ あかんやん!

今週末から彩湖ハーフ つくばフルとレースが続くよぉ~♪

  が。。。多分またペース上げて走って血圧上がると

   くるくる病でたらやなので 注意しないとね!

 ハーフはともかくつくばフルはウルトラの練習の一環として

  前後の練習を工夫しないと。。。

 で。。。全く忘れた7月に走った所沢航空公園の8時間耐久レース

 の結果・・・さっき何気に発見してみたんだけど

  男子総合 23位/397(出走者)

  年齢別  10位/127

   と あの40度を超す直射日光の下 そこそこの順位

   だったのねん。。。。本人は あ~~ふがいないなぁ~

 なんて思ってたんだけど ちゃんと 走った後は

  記録を確認しないとね。。。

(ランネットの大会結果意外は見ないので 掲載されない大会の

  記録はけっこう・・いや全部見てないかも。。。)

これから先 ランネットに結果掲載されない大会けっこう出るので

 気を付けよっと! 

コメント