THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

つくばマラソンで 脚つくつく~~♪

雲ちょびっとしかない絶好のマラソン日和~

 さいちゃんが一生懸命セットしてくれた陣地へ むちゃくちゃ方向

音痴のキンタロウ(ブログではえびまき)を終点のつくば駅から

 会場まで引率~

  遠くからでもハリーフラッグはよくめだつぅ~~

 

一応 陸連枠&Aブロックからのスタート~~

 皮算用では4分50秒前後をキープして3:30少し切る

  位でゴールしよっと!  ってな計画~~

なのになのにぃ~~10キロ手前位?でなんだかお腹の調子が。。。

 なんとかゴールまで辛抱しようと試みるが 突然脳裏に昨日の

  ローさんのブログが。。。

   (↑大問題で2分少しロス)

   意思の弱いボクはすぐ人に感化されるので ローさんも

  したんだから 僕もいいやん。。。。。と悪魔がささやくぅ・・

 そうなると もうガマンできましぇ~~ん♪

  一応ポーチにフェイスペーパー入れてるの確認して

   次に見えたトイレへ!!!

    なんや! トイレットペーパーあるやん!

   ってな感じで無事終了させて 表にでて探すもない!!@@

  えっ???? お手手洗うとこどこ?????

 そばにいたスタッフの方に 

「あのぉ~手はどこで洗うん・・で・・づ・・か・・??」

 おそるおそる聞いてみる。。案の定。。。。怪訝そうな顔つきで

  「。。。あ~~ 次のエイドで給水あるのでぇ~

     気になるようでしたらそこで 洗ってくださいぃ~」

 「@@!!!!え~~~そ・・・そんなぁ。。。。」

でもしゃあないわ。。。そんなこんなで 2分30くらいロス・・・

 そんな事件あったので エイドでバナナやアンパン食べるときは

手袋はずさず手袋つけたままで食べる~~

 おかげで手袋バナナのネバネバいっぱいくっつくぅ~~

  一方レースはと言えば 昨日の50キロ走の影響か少し

 脚が重いのとなんとなくかったるい感じがするの意外は特になし!

これは予定通り3:30少し切る位でゴールやね。。。。

 なんて考えながらのほほ~~んと走ってたら

  25キロ過ぎ? 右のふくらはぎに石かなんか当たった感じ。。

っん???なんや???足元みるもなんもなし・・おかしいなぁ。。

 するとまた今度は誰かが木の枝でつっついたような感覚が。。。

  っん???誰じゃ!!▼▼!!振り向くも誰もいない。。。

すると 来ました ピッキーーーン!!!

 箸で思いっきりつっつかれたような感覚の激痛~~!!!

  ウォwwwwwww~~脚つったやんけぇ~~@@;

 今までいきなりふくらはぎ全体がグワ~ンって攣った経験は

  あるけど こんなのは初めて~~

   ペース落して回復させてまたペース落としての繰り返し~

  あ”~~ いい感じではしいてたのに~~(;;)トホホ・・・

ほんでもいたるところで

 つくば応援し隊のメンバーが激を入れてくれるぅ~~

 じふぅ~ たっきぃ~ びりびり~ おきまぐれぇ~のちゃりんこ

  応援隊~♪

   ひょうんな場所にひょっこり現れる奇サブロー応援隊

  昨日のレースの疲れも微塵も見せずに元気に激を飛ばしてくれた

   アフローリー応援隊

 最後の坂道で脚が攣りすぎてちぎれそうになたので

  後ろ走りしてる所に 容赦ない気合い激を入れてくれた 

   ハリー&キョンシー応援隊 

  トラベルDBシャツ見て声かけてくれた

   もりー&トレック応援隊

いろんな方々の応援を背に受けて なんとかゴールできましたぁ~

 今回はトラベルDBも かぶりものが多く

まだむジーナさんと並走する怪しいタイガーマスク(←ポルコさん)

 かぶってるのはかわゆいお熊ちゃん?だけどその下の顔は

  必死のパッチの形相でゴール前のラストスパートを

   かけてたナンシーちゃん~~

 で。。。毎度のハイバリーくん~♪

    (↑今回は水戸黄門様のさいちゃんのお伴で助さん役~)

すばらしいPBだしたハレハレさん

 本当はそれを見て悔し涙を流して地面につっぷしてショックを

  受けないといけないのに のんきに のほほ~~んと

 打ち上げに出て酒かっくらってたミカエルくん~

  今度からミカエス君にするどぉ~~!?

ってな感じでその後の打ち上げも楽しく盛り上がった一日でした~

 

 前日の50キロ走がどう影響したかは定かではありませんが

脚を攣らせてしまうなんぞは まだまだまだまだ。。。である。。。 

コメント