THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

さいこマラソン さいこ~~

本日は 彩湖でハーフ~♪ 場所も近いしスタート時間もゆっくり

 なので らくちん~~

  天気もサイコーで気温も暑いくらい 

 今回の課題はスピード上げても前回の島田マラソンみたいに

めまいくるくる病が出ないように精神的に気合い入れること!

 で スタート前にアップしてたら突然左膝に激痛が@@;

  えっ????なんで????

   まともに歩けない状況に。。。。

  なんやこれ?? ホントに突然。。。晴天の霹靂。。。

 ビッコひきながら とりあえずスタートラインに並ぶ。。。

ど~~しよ。。。棄権する??いやいやもったいない。。。

 突然なったってことは突然治るってことやん~♪

  ってな感じでお気楽に考えよっと!

 でもって すたぁ~~とぉ~~!!!

  最初の数百メートルは膝ちぎれるかっ!!ってくらい

 痛かったけどそれ過ぎると 突然痛み飛んでく!

  らっきぃ~~^^v これで普通にはしれるばい~~^^

   一応よんぷんはん をメドに走る予定だったので

    そのあたりをキープ~ いつくるくる出るかヒヤヒヤ

   しながら走ったけど10キロ過ぎても平気~~ルンルン♪

  その後も順調で無事にゴール~~~^^v

   飲食ブースも充実してるし ここは毎年こよっ!!

 と思いましたぁ~~^^ 

コメント