THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

島田マラソンがしまったマラソンにぃ~(><)

朝9時。。。。

  今にも降出しそうな天気の中すたあとぉ~~

  今回はキロ5分前後で流して33キロの大

  エイドではいろんなのをいっぱい食べる作戦!

  と。。。。折り返し以降にとっても大切で

   重要。。。うん。。。今回のもっとも重要な

     ミッションが待っているのだ!

  折り返しまでは順調に予定どおりのラップ!

  (調子よければキロ4:40くらいに巡航速度

    あげようかとも考えましたが あっさり

      やっめました^^;)  

  ハーフあたりから なんだか左足首あたりに

 違和感。。。っていうかぁ~ 痛みが・・・

   なんやろ? こんなとこ痛くなるの初めて

    やしぃ~ そのうちほっといたら治るやろ!

  なんて思ってたんだけど だんだんと。。。

   痛み→激痛に(><);;;;

 でも例によって棄権のしかたわからんしぃ~

   参加費も払って宿代も払ってんねんから

  満額分走らんともったいないしぃ~

 と貧乏根性まるだしで 激痛に耐えながら

  きろろくを超えないようにめちゃガマンして

    走るぅ~~

  でもってお得意のAKBをちっちゃい声だして

  口ずさみながら。。。。最大の任務を決行!

   そのミッションとは。。。。。

  スタート前の冒頭の島田長さんの挨拶で

 なんとぉ~~~!!!!!!!

  今回はお忍びで あの  あのですよぉ!!

 道端カレンさんが参加されてますぅ~~

  きっとその辺に紛れてスタート待ってる

    はずですよぉ~~!!!!

 な。。。なにぃ~~!!!!@@♡♡♡

   あのロングな髪の毛ってことはぁ~

    バリバリの理想的なポニやんけぇ~~!

   まさに このボクが捜し求め

 追い求めてきた 理想のポニ~♡

  ってなことなので折り返し以降はレース

 そっちのけで 足首の激痛をも振り切りながら

  必死のパッチで最後まで走り続けたわけは

   それ!!!!

  

   折り返し後 まったく前なんか見ることもなく

  ひたすらすれ違う顔を見続ける

     (それも女性だけですぅ~) 

 きっと周りには野郎どもがよだれたらしながら

   くっついて走ってるはず。。。

  なんて考察しながら!? 探し続けたけど。。

   気がつくと 「さいこおび」と書いた車が

  無常にもすれ違う・・・・・

    ガァ~~~ン。。。。見つけれんかtった・・

  最大の目的・・・いや 楽しみをうしなった

 すかぶぅはそれ以降 さまよえる亡霊のように

  ただ足首の激痛にたえ ぼけらぁ~~ っと

   漂うように走り流されるのであった。。。。

  ゴール後もショックから立ち直ることができず

   痛む足首にビッコひきながら 

    仕方なく!? ビリちゃんのゴール応援。。

 ほんとうなら ビリ~~らすとぉ~~!!!

   ふぁいとぉ~~!!○*◇▼!!!

   ってな感じでわめき倒しながら応援する

 んだけど 今回は 

    ビリチャンラスト・・・ガンンバッテネ・・・・クシュン・・・

  その後は土砂降りの雨の中デパートの

   バーゲンセールのようなごった返し かつ

    全然でってこない荷物受け場所で

     やっとの思いで荷物を受け取り

    ホテルに戻りひとっぷろ浴びて

 

   恒例のおかむらのぼるへ。。。

  おいしかったしめちゃのんだぁ~~^^v

   薄れ行く意識のなか ビリちゃんに

    引率され?在来線経由気がつけば

   新幹線で品川にぃ~~

 ミッションはクリアできませんでしたが

   とっても楽しいまらそんたいかいでした!

  島田は来年もまたきて 記録よりも

   その他の出来事いっぱい企てて

    楽しもう!っとおもいました 

   今回はカレン見逃してシマッタ

           また故障してシマッタ

   の2シマッタに。。。。

 名前が島田マラソンやからゆうてねぇ・・

 おしまい!

 ps 足首 朝起きても歩けないほど

     痛かったので 午前中どすこい先生

      とこに駆け込む。。。。

   

   ここ痛い?  はい。。。すこし。。。。

  ならここもっと痛いでしょ!

            ぎゃぁ~▼◇*○× (><)

   レントゲンで念のため確認。。。。

   静岡県炎? 香川県炎?

     んっ? 長崎県炎??

  忘れたけど なんかそんな感じの炎症みたい

  注射打ってもらって1週間くらいしたら

   痛み引くらしいので 

    またすこし走るのおやすみぃ~~

  あ”~ またこれで太るわぁ~

       

  

コメント