THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

足柄峠ロングこぉすぅ~&丹沢山おいしいじょ~

約10ヶ月ぶりの足柄峠走~

 はなっから登りはダメだと認識してたので

   距離をふむことに~

  最初の登りは案の定 ヘロヘロ~

 3人組みのポニ子集団にも抜かされる始末><

  足柄公園にやっとの思いで到着~

   そのままノンストップで誓の丘めざす~

     今回は東名富士カントリ経由足柄駅経由

   の大回りコースで挑戦!

    が。。。この季節日が当ってるとポカポカ

  なんだけど 足柄駅側の山の反対斜面は

   日陰はさむぅ~~ おかげで ふくらはぎ

    登りでいっぱい痙攣しました^^;

    やっとの思いで足柄公園に戻り

     いざくだり!

    が。。。けっこう脚に来てて これが大変~

  途中トンネルの辺り? ガーミンが

   とち狂って ナント時速428キロ@@

  

すかぶぅ   こらぁ~ ちゃんと計測せんかえ!

ガーミン   じゃかやっしゃえ~ コンピューター        もうっかりミスすることあるんじゃぇ~        ガタガタぬかすな~ぼけぇ~!!

   。。と逆キレされる(><) 機嫌これ以上

  そこねられて フリーズされると困るので

  じっとがまんしてだまることに。。。

   まぁ さすがのガーミンも反省したのか

 次のラップで9分台にしてつじつまあわせとる

   ってな感じで お得意の珍道中でしたぁ~

    

コメント

山北駅前の ポッポ駅前屋  幾たびも来てるのに
わからんかった。。。
 っていうか 前は昼は閉めてたのかな???
   お昼のピーク避けると居酒屋メニューも作ってくれます^^
 今回は丹沢山っちゅう日本酒も^^ うまかったぁ~
  なので お決まりの帰りは ほろ酔い?? へべれけ??
あ~ わかっちゃいるけど やめられなぃ~♪

山北駅前の ポッポ駅前屋  幾たびも来てるのに
わからんかった。。。
 っていうか 前は昼は閉めてたのかな???
   お昼のピーク避けると居酒屋メニューも作ってくれます^^
 今回は丹沢山っちゅう日本酒も^^ うまかったぁ~
  なので お決まりの帰りは ほろ酔い?? へべれけ??
あ~ わかっちゃいるけど やめられなぃ~♪